ベジタリアン | ヘアファクトリーZERO

ヘアファクトリーZERO

毎日交代で更新しまーす!!!!
お楽しみに☆

こんばんは!

よしみです!!


ヘアファクトリーZERO

この前の月曜日に竹の山のアンドカフェに行ってきました!!

食べかけで申し訳ございません・・・・(汗)

14時頃に着いたんですが、見てのとおり既に飲んでましたにひひ

昼頃から飲むのは幸せっすねビールビール




そーいえば昨日懐かしいお客様が・・・・



ヘアファクトリーZERO

そうこの背中・・・・・

店長のお客様のEIちゃんチョキ


プレデリアンのことを「ベジタリアン」

ホイットニー・ヒューストンのことを「オイッチニー・オイッチニー」

と、命名していた方です・・・・


かなりビック叫びアップ




ヘアファクトリーZERO

顔はなるべく控えてとのことでしたので( ̄ー ̄;



こんな暑い中、ZEROに着て頂いてる全てのお客様・・・

ありがとうございます目


受付でおっしゃって頂ければ、数には限りがございますが、

抽選でうちわをお貸ししております(笑)



そして、明日のブログも僕です・・・・・





ネタ探しに行ってきま~す(・Θ・;)


それではお疲れ様でしたニコニコパー