こんばんは!
よしみです!!
この前の月曜日に竹の山のアンドカフェに行ってきました!!
食べかけで申し訳ございません・・・・(汗)
14時頃に着いたんですが、見てのとおり既に飲んでました![]()
昼頃から飲むのは幸せっすね
![]()
そーいえば昨日懐かしいお客様が・・・・
そうこの背中・・・・・
店長のお客様のEIちゃん![]()
プレデリアンのことを「ベジタリアン」
ホイットニー・ヒューストンのことを「オイッチニー・オイッチニー」
と、命名していた方です・・・・
かなりビック![]()
笑
顔はなるべく控えてとのことでしたので( ̄ー ̄;
こんな暑い中、ZEROに着て頂いてる全てのお客様・・・
ありがとうございます![]()
受付でおっしゃって頂ければ、数には限りがございますが、
抽選でうちわをお貸ししております(笑)
そして、明日のブログも僕です・・・・・
ネタ探しに行ってきま~す(・Θ・;)
それではお疲れ様でした![]()
![]()


