主に吉原と言いつつ川崎の特別室へ。一昨日行ってきました。

川崎駅から歩いて向かいます。旧東海道をまっすぐ行って、郵便局を通り過ぎてから右折。で、久々だったのでそこから道を間違え、ウロウロ。キャッチのおじさんに道を尋ねたら「特室はもうなくなったよ」だって。不親切。その後道を思い出して無事着きました。

 

特別室は入浴料が21,600円で総額61,600円。横浜の特別室の方がちょっと高いんですよね。川崎はシャングリラに行ったのが初めてで、そこで写真の一回り上の女性に遭遇し、あともう一回どこか忘れたけど一応高級店でまた写真に騙され、こりごりと思っていたら、吉原の最高級店サブマリンのオキニがセレブリティ ザ・特別室に移籍したとメールをもらい(もう辞めちゃった)、来てみたら箱も小綺麗なので以来、川崎なら特別室に来ています。プロポーションとかも行ってみたいですけど。

 

さて、一昨日の子も写真通り目力のある綺麗な子です。実年齢25歳。キャバクラ、銀座のクラブ、西麻布のラウンジ、デリヘルといろいろ流れてきたそうです。やはりまずはゆっくりお話ししてリラックスしてからDK。抱き心地のいいグラマラスボディです!髪の毛の香りにも興奮します。

無事一回戦終え、添い寝されながらしばし雑談。時間はまだ余っていましたが充分満足したので早めに帰りました。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村