アメリカで一生分褒められたバッグ | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

こんにちはー

三連休は九州に旅行に行ってきました!!

暑かったわねー💦

用意していた長袖はほとんど着なかったわガーン

これはいつか書くとして…

(得意の書く書く詐欺ニヤニヤ



さて、夏休みの旅行の話!!

(いつまで引きずってるんだ…)



ニューヨークでもボストンでも

シカゴでもグアムでもめちゃくちゃ褒められた

バッグがあったのよ!!



バッグはね、いくつか持って行ったの!

エルメス行く時&何かあった時の

きちんとバッグで24/24 の21サイズ!

(色は白系です♡)






これね、何が良いって

エルメスをよく知らない人はエルメスって

わからないところよね笑

海外で持ち歩く危険度が下がるわ笑



やはりバーキンケリーコンスタンスは

エルメスをよく知らない人もわかるわよね

それを持つ人を狙う輩もいるかもだし… 

その点、24/24は上品で上質なバッグ!

って感じ?

斜めがけできるし防犯&子連れにも優しい笑



ただねーーー

たくさん褒められたのは

このバッグじゃないのよニヒヒ

特に子供がいるのかな?のママ世代から

めちゃくちゃ声をかけられたわね!



それは…






コレ!!



アニヤハインドマーチのeyesカゴバッグ!!

うちの子達も大好きなんだけど、

日本でも子供ウケ抜群なのよ笑

(特に下の男の子が大好き、かわいいわ笑)



このバッグは上からぽんぽん

物が入れられるので機内でもコレだったけど

まずは着いた空港で声をかけられたわね

早い笑

まだ入国してないのに笑



そして、どこかでお会計で

カードを出す時にコレを出したら




後ろの人が突然



「オーノー!!!財布まで!!

 なんてかわいいの!」

って大声出されて笑ったわニヤニヤ

その前からバッグをチラチラ見てたのは

気づいていたからね笑



アメリカでは基本的に

カードしか使わなかったので

フラグメントケースでで全然問題なかったわ。

一応少しだけキャッシュも持ち歩いたけど

そういう時にもこのケースは便利ね



ちょっと腹立つ顔バージョンもあるらしい笑




あとは、歩いてたら突然



「あなたのバッグとても素敵!!

 どこで買ったの?」


とか、



「そのバック、うちの子も間違いなく好きだわ!」

 


とか、



小さい女の子に



「おめめ…」ってこっそり言われたり

(萌えー飛び出すハートって死語かしら…)



どこで買ったの?は 

5回以上あったわね滝汗

コレって結構アメリカあるあるで

突然買った店を聞かれたり、

服や靴や褒められたり…



あとは知りたいわけじゃないけど突然



「私も同じブーツ買ったわ!持ってる!」

って言いにだけきたり笑

(今履いてるわけではなく言いたいだけ笑)



なんだか自由よね笑

これに慣れると日本に帰った時に

人が冷たく寂しく感じるのよね。



って、ことでアニヤハインドマーチの

お目目くん、大人気でした!!


ロンシャンの黒が汚れてきたから

コレに変えようかな〜



お受験バッグにもいけそう?!笑

説明会にもよいかもなぁ、本気で


巾着バッグ…

かわいすぎる♡♡