3色買いしたトップスと胸盛のススメ | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

こんばんは〜

今日はお友達と会っていたら

保健室からの電話で焦ったわ💦

ムスコ、38.8度!!!

ぐったりしてたえーん

風邪流行ってるのかしらね。。



病院に連れて行くも、

コロナもインフルも検査に

引っかからず…

病院も激混みでお医者さんも

疲れてそうだったわガーン



解熱剤が効いたら元気になり

一安心💦 

寝る前にまた熱があがっちゃったから

明日行けるかわからないわね…ショボーン

楽しみにしていたプールなのにな。。



そして私はセールに出かけるつもり

だったのに笑

仕方ないわね…

子を持つ親の宿命ね(大袈裟)



さてさて、今期の服

みなさまどんなの着てるかしら?

フリルがついたペプラムトップスに

細身の黒パンツ履いてるあなた!

学校の送迎にも使えて便利と思ってる

かもしれないけど、世の中はみな 

太めのパンツになってきてるわよ!!

シャレオツな人からは時代遅れと

思われているかも?!

(嫌なこと言うブログでごめんなさいウインク


こういう感じの…楽だけど…すでに何年も着ていない?!



若い子と同じ服を着ようとは言わないけど

その世代を感じる服ってのは着たくないわよね

何年もこんなの着てるな〜って感じる時は

服のシルエットを変えるチャンスなのかも?!



そんなマダムたちにおすすめなのが

パフスリーブの細身トップス+ワイドパンツ

です!!

比較的楽に

導入できるんじゃないでしょうか!?



私が買って大活躍なのはこちら!!

ボーダーズアットバルコニーの

パフスリーブトップス♡♡♡





3色買いました♡

黒とネイビーは売り切れてるわね💦

 


前にも書いたことあるけど、

BBAの二の腕は細かろうが太かろうが 

鍛えてる方以外は見苦しいものだから

少しだけ隠すの推奨

でもこちらのパフスリーブは

びっくり細見えなのよ!!



みてみて、このおねえさん!

(公式ホームページよりお借りしています)

腕細いでしょ!!

…まぁ、モデルさんだから

当たり前なんだけど笑

BBAの見たくない部分も上手に隠してくれます!



そして、優秀なのはその身ごろのタイトさ!

今時のワイドなボトムスを合わせる時に

若者みたいにダブダブ+ダブダブだと

単なる体系隠しのおばさんになっちゃうのよ!

ルーズでだらしない印象になるしね。



ダブダブ+ダブダブを上手に

着たいならお化粧とヘアセット、

アクセサリーはきっちりやって

締めるところは締めないとダメそう。



その点トップスがタイトだと

清潔感があってだらしなさがなくなるの!

綺麗めのワイドパンツを合わせると

アラ不思議、こなれたおしゃれBBAが

現れるわよ!!


このピンク買おうかな〜

トップスにピンクはもう着ないけど、ボトムスならいける


私はエストネーションで買ったパンツと

トゥモローランドのパンツ、

マックスマーラのパンツをヘビロテ中!

(マックスマーラは自由が丘の

 アウトレット店で買ったから

 今季のではないかも)


↓これらではないけど参考までに




ジーンズもよく合わせてます!

大活躍というか気を抜くと

毎日履いてしまうマルジェラデニム♡



足元はエルメスのシプレや

ビルケン×ロジェなどちょっとゴツメなものを

合わせてます。



これ、マイサイズがなくて諦めていたら

入荷して買えました!!

公式オンラインでも軒並みソールドアウト💦



そして、身ごろがぴたっとしたトップスを

着る時にとってもとっても大切なこと!!



おっぱいを盛りまくろう!



大切なことなので大きく

太字にしました笑



やはりボトムスにインすると

お腹が気になるのよね💦

そこでおっぱいを増やすと

アラ不思議、トップとお腹の差が増えて

痩せて見えます!



産後ユニクロのブラトップの楽さに

抜け出せなかったワタシだけど

最近はもっぱらコレです



その名も楽盛り。

なーんだ、やっぱりブラトップなの?

と思ったマダム!(誰?)

こちらはただのブラトップじゃありません!

ワイヤー入りの超盛りブラトップなの!



ユニクロブラトップよりは

つけてる感あるけど、ブラジャーよりは

全然楽!

そしておっぱいが自然に盛り盛りになります!

パッド一体型で洗濯も楽ちんよ〜



もともとEかFあった胸も

2回の授乳ですっかり上半分が減り

垂れ下がり、スキーの滑走台のように

なってしまったワタシの胸

(書いてて何だけど…私可哀想だな笑)

このブラトップのおかげで

服を着てる時は美乳です笑



ということで、

タイトなパフスリーブ+ワイドパンツ

お試しくださいウインク



今さっきリンクを探してたら

ステキなパンツ見つけました。

これポチります!リネンだいすき!!


こういうリネンのワイドパンツ、
去年買ったけどあまり使ってない
エルメスのエジェリが映えそう♡