娘に酷評されたエルメスのサンダル | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

おっはよ〜

今日もわんこと汗を流してきたわー。

散歩の後にカフェに寄ろうかと思ったけど

汗だくすぎて帰ってきたわ💦

シャワーあびてスッキリ✨

ホント暑いわね💦



最近立て続けにホームと別店舗2店

行ったのよ!

その話はまた書くとして…

(長くなっちゃいそうだからね笑)



この夏大活躍の、、というか

ほぼ毎日履いてるでしょのサンダルが

これなんだけど




みんな大好きシプレ!!

足の甲にベルクロの調節可能なベルトが

ついてるからほんっと歩きやすいの!



靴下を合わせてる方もおおいけど

私は素足で履く派ね。



去年の秋口にやっと届いて、もう寒いけど?

のタイミングだったからあまり

履けてなかったのがやっと

最近履けるようになったのよ!!



で、玄関に置いてあったのは娘も

知ってたみたいなんだけど、

一緒に出かけるときにさっと履いたら



「え?!この靴ママのなわけ?

 パパのかと思った!

 めっちゃおじさんっぽい!ガーン

 今日それ履かないでよー」



はぁ????💢💢

ママの超お気に入りなんですけど!!!



って言ってみてもこっちにして、、と

去年のビルケン✖️マノロ出されたチーン


わたしのは普通のレザーに黒だけど…



これねぇ、、あちこちでかぶって

複雑な気持ちだった靴なのよ笑

かわいいし気に入ってはいるけど…



「スポーツサンダルを合わせる

かわいさ分からない?!

アナタも欲しがってるじゃない!?

スポーツサンダル!

ママがダメって言っちゃったけど…」



お友達の影響でこういうの欲しがる…

黒✖️紫or水色✖️ロゴ…

わたしはちょっと履かせたくないのよ…


って言ったら

「全然違う

あれは可愛いけどこれはおじさん」



…💢

まぁ、小4だし子供だし

ゆるしてあげるけど…

思春期目前の子供のこだわりって

あるだろうし一緒にいる時は

出来るだけ履かないであげるわ。

子供の厚底サンダルは買わないけどニヤリ



毎年こういう感じのサンダルと


サイズ限定だけどめちゃくちゃ安い


恵比寿三越がある時はそこで買ってた!


アウトドア的な使い方をするサンダルも

毎年必ず購入!

つま先が出ないタイプが安心よね!





赤ちゃんの時からずっとこんな感じで

ワンピースに合うサンダルと

アウトドアサンダルでもう嫌みたい…



厚底…悩ましいわえーん

つま先が出るのが不安だけど

Tevaを提案中…