値上げ後エルメス 値上げ前ブシュロン | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

おはようございます〜

ワンズと元気に歩いてきました!

寒さの割に歩いてくれたウインク

カフェでお茶しようかと思ったけど

ふるさと納税のイチゴとトマトが

届く予定だから帰って来たわ〜。

冷蔵物の再配達って避けたいしね💦



紅白イチゴは子供達大喜び笑


長田農園のトマト、ずっと定期便やってます。おいしすぎる!



週末にね、3時間くらい1人の時間ができたので

ちゃちゃっと銀座に行って、

エルメスと三越のブシュロン見て来たの。

あと阪急メンズ館も。

移動を含め3時間だから結構大忙し笑



エルメスと阪急はバレンタイン用のもの探し

ブシュロンは2月7日から値上げだし

前から悩んでるもの達を見たくて

行って来たのよウインク



ブシュロンで欲しいものは

セルパンポエムの3モチーフ!!

一粒のロードライトガーネットの

ピアスは持っていてたまに使うけど、

やはり色石って服やスカーフを選ぶからね、

ダイヤがあったら便利そう〜



3モチーフつけるとこんな感じ





めちゃくちゃかわいくない?!ちゅー


でもお値段可愛くない〜滝汗

バーキンケリーと同じくらいね

(いつもやっちゃうエルメス算笑)


手持ちはピアスしかないけど、シリーズで揃えたい✨






でもね、ブシュロンでもっと前から

欲しいものがあるのよ…






ハリネズミモチーフのエリソン✨✨

(エリソンは仏語でハリネズミの意味)

これ、店員さんがされてるのを見たけど

めちゃくちゃかわいいの!!!!!

やっぱり変わり種もほしくなるわよねちゅー



ただ、なかなか手に入らないみたい💦

去年?か一昨年に廃盤になると聞いたけど

それも完全な決定ではないようで

よく分からなかったわ。



予約できるのか聞こうと思ったけど、

予約してしまったら最後、

絶対買っちゃうからね滝汗

他に欲しいジュエリーもたくさんあるし

悩んだけどそのままお店を出て来たわ💦






エルメスは行列はなかったわね、

14時くらいだったかな。

メンズの売り場へ直行。

年末年始で結構買ったし、

時間もなかったからね💦



クリスマスにベルトをプレゼントしたものの

在宅勤務だからかまだ使ってないみたい笑

本当にあげるもの悩むのよ💦

会社に毎日行ってる時は

スーツもベルトも時計も靴もバッグも

こだわっていたけど、今や上ワイシャツに

下スウェット笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひどいわ笑






スニーカーを履くことが増えたから

またスニーカーにしようかと思ったけど

本人がいないと試着もできないし💦






で、、消化不良のまま阪急メンズ館に移動

ジョンロブ(夫が好き)みても何を買えば良いか

わからず笑

在宅勤務の人に贈るものって難しいチーン

服も最近のはシルエットが大きくて

どれが適正サイズがよくわからないし…






で,結局知り合いのワイン卸業をやってる

友人に電話して、budgetを伝えて 

夫が好きそうなワインを選んで送ってもらう

ことにしたわ…

(夫婦の好みを熟知してくださってる!)



重口の赤ワインが好きな夫




とりあえず肩の荷は降りた!



ブログ書いてたらまた

ブシュロン欲しくなって来たよーゲロー

悩む。。