2022AW一番出番の多い巻物 | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

どもども〜こんばんは〜

今日はまつげパーマ&ジェルネイルをして

身綺麗にしてきたわニヤニヤ 

年末年始の疲れと24時間子供天国?いや地獄?

で、くたびれていたからね笑



ヨガにもいったのよ!

今年のヨガ初めねウインク 

身体バキバキだったわ!!辛かった笑滝汗 

先月ほとんど行かないで会費の無駄遣い

したから今月…もある程度過ぎたか…

来月から頑張るわ!!ゲロー

(新年から向上心が足りない…)



ヨガ友達、あ、あの義兄の嫁と相続争いしてる

友達ね笑


https://ameblo.jp/hf-n/entry-12773650273.html


エルメスのソルドに行ってきたんだって〜

彼女初めてのソルドだったから

興奮したって言ってた笑



私…去年の年明けのソルドで本当に大変な

思いをして、冬のソルド恐怖症に

なったのよ(大袈裟)



寒いし並ぶしお腹の調子が悪いしで

(これが一番最悪)地獄みたいだったのゲロー

一緒いたお友達にも迷惑をかけたわ滝汗

私が並んでる最中に数回トイレに行ったのを

目撃した人もいるんじゃないかしら。。

ってくらいトイレに行ってたのゲロー



そんなこんなで,

今回も年末に招待状は頂いたけど

悩んで行かなかったのよ。。



並ぶのも嫌だったけど、何より

お店にこんなに物がない中で行っても

ソルドにどれだけ良い物があるかな??

と思ってしまって。

(色々とあったらあったでちょっと腹立つわ笑)



お友達は初参戦ってこともあって

興奮してカレやサンダルを買ってきたって

しかもあまり並ばなかったと言ってたわーー

行けば良かったかしらね。。

例年と比べて品物はどうだったのかしら…

どなたかソルド参戦レポ是非書いてください〜



でも、今私ソルドよりも海外旅行に行きたい。

皆様の海外エルパト戦利品のブログを

指を咥えて読んでいるわ泣

羨まし過ぎて憤死しそうーー!



でもでもでもでも、良いものゲットされて

良かったわね!!と 

日本のエルメスの在庫のなさを

嘆いている同志としてゲットされた方々を

祝福もしてるわよ!!

おめでとうございますーー!!

羨ましいぜちくしょーーー(結局それ)



せっかくパスポートも更新したし

(旅行が潰れて未使用笑)

早くどこか行きたーーい!!



夫も仕事が忙しそうだし、

春休みも娘の習い事のイベントがあるしで

いつ行けるんだろうって感じだわ。。。

ゴールデンウィークかしらねチーン



っていうか、前置きがめちゃくちゃ

長くなっちゃったわ(いつものこと)



私が最近一番使ってる巻物について

書きたかったの!!

カシシルもカレも大好物の私ですが…

最近よく使ってるのは

そのどちらでもありません!!



じゃん!!




メンズなんです!!

カシミア92% シルク8%

70*180 でめちゃくちゃ使いやすいサイズ

薄手だからぐるぐると巻いたり

縛ってコンパクトに巻くことも出来るの〜

  


今オンラインであったからオススメしようと

急いでブログを書いたわ!!

(その割には前置きが長かったのは許して)



やっぱりね〜、冬は黒のブーツに合わせて

黒のバッグを持つ機会が増えるのよ。

私はね。

だからそれに合わせて巻物も黒が重宝するの。




でも,エルメスで黒ベースのものって

少ないじゃない?

カレはまだあるけど、カシシルだと

バンダナだとあったりするわね。

実際、2018AWのバンダナカシシルは

死ぬほど使った!もう元とった!

ってくらい(元って何?!笑)



レディースだと巻きやすいコンパクト、

かつシンプルな黒ってあまりないから、

すごい便利に感じてしまう。



普段はエルメスのカレやカシシルの

柄の出方を楽しむのが変態的に好きだけど、

なんだかんだ無地も便利なの!!



無地っていってるけど、

織の柄、というか模様もかわいいのよ!

お目目つぶらなお馬たんウインク



全体で見るとなんとハンサムなことよ。

美しいでしょ〜

テンションあがるでしょ〜!!




使わない時はバッグに小さく入るのも良き。

当たり前だけどカシミヤだから暖かいのも良き。



レディースのニューリブリスに似てるけど

あちらよりよりコンパクトで主張し過ぎず

お気に入り✨

(ニューリブリスは75*210)

昔長く垂らしたまま車に乗り込んで

挟んで真っ黒の線がついて泣いたことも

あったわニヤニヤ

その点こちらは30センチ短いからね、

私の生活には合ってるわ!



とにかく超絶オススメよ!

今ならオンラインであるよー!

(いつもあったのかな笑

 最近メンズのスカーフ全然見てなかった💦)



旦那さんに一度プレゼントを装って渡して、

喜んで感謝してもらった後は

自分が使っていう手もオススメよ!

(何の話?)



これはいわゆる普通の厚さのマフラーよね。

あったら便利だろうけど…


カレは黒あるのよね〜



こちらはニューリブリス