電気バリブラシは頭痛にも効く | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

こんばんは〜


書きたいネタたくさんあるのに片っ端から忘れていって、

何か忙しい事している最中に思い出してジタバタするけど落ち着いた頃には又わすれてる私です〜



昨日の夜から悪寒がしてたの。

「おかんの悪寒」と家族につぶやき家族も冷えさせるというおかん(私)



案の定熱も出て、朝には下がっていたんだけど頭痛だけが残っていたのよ。。



でも今日は用事があって表参道まで行かなくては行けなかったから

とりあえずPCR検査をして陰性確認。

くっそ、陰性かよ!陽性なら出かけなくて済んだのに!!と、ネガティブ思考になるほど頭が痛くてえーん



仕方なくシャワーを浴びて(前の日入ってなかったオバハンちゅー

いつもの化粧前のルーティンの電気バリブラシをやったの。

お風呂上がりは楽だわ〜と(電気バリブラシは濡れてないと痛いのです)



で、しばらく経ったら気づいた。



頭痛消えてるじゃん真顔


そういえばここ数ヶ月頭痛ないわ、前は偏頭痛に悩んでいたのに!!

やはり血流の問題なのかね?!







電気バリブラシ、気になる方はレビュー検索してみて〜

って、有名だし今更かもだけど一度使うと手放せなくなるわ。


私は半年くらい前に行ってるヨガの教室でお試しさせてもらって、あまりの変化にその場で買って帰ったのよちゅー

まんまとお試し販売の策略にハマった女。


正直、たるみとかの根本の解決にはなってないけど

今日顔を引き締めたい!って時には良いと思う!

七五三や家族写真の撮影の時とかねぇ〜。