9月23日は年に一度の地区の体育さいです(=⌒▽⌒=)でも前日から準備も進みいざ本番の日を向かえ
るだけでも前日の夜から雨が降りだして
当時の天気を心配しながら就寝Zzz…(*´?`*)。o○当日朝
6時目が覚め外を見ると予想通り雨降り花火も上がらず中止が決定。゚(T^T)゚。泣くに泣けず。。楽しみに
してたのにうううううう残念(`ε´)天候ばかりはね。。。気分取り直し雨の中いざ学校へ向かいテントや
準備した物の後かたずけトラックに載せて持ちかえり
雨の降る中自宅へ。。
気分取り直して
来年こそは天候に恵まれ無事体祭が出来るよう期待して。。。。でも今日は急に寒いくらいの天気です。。。。。
風邪引かないよう気をつけないとね![]()
![]()
でも性格は臆病で神経質なビビ活発でいつでも逃げ出すチャンスをうかがってるビビそんな兄弟大好物はアーモンド



