JBBコンサート(ミュージカル歌手) | ツル姫のブログ

ツル姫のブログ

ホームセンター勤務。
藤澤ノリマサさん推し。

基本は笑い飛ばしたいが
理不尽極まり無い客対応で真っ黒を吐き出して
います 御免遊ばせ

金山旧市民会館(フォレストホール)で
開催されたJBBのコンサートに行ってきました
新聞に載った時に即もう仕込んだので
まぁまぁの前席でした♥\(^o^)/

Queenのボヘミアン・ラプソディが幕開け

感動ものでした✨♥





もともとミュージカルで出会った4人で
結成されたグループですから上手い!!!

私なんか往年のダークダックスさんとか
ボニージャックスさんを聞いて育ってるので
ハーモニーの美しさに惚れ惚れしました

マジで泣きそうになりました

選曲がバラエティにとんでいて
ソレ歌うの〜って飛び上がってました(笑)

スタンド・バイ・ミー
キングトーンズのグッナイベイビー
また君に恋してる


アレもコレもと書きたいけれど題名が……
悲しいかな記憶の彼方です(笑)

YOASOBIのアイドルはおもしろかった〜
コーラス曲になるのね~


仕事を早退して着物👘に着替え
🚙車を飛ばしてギリギリセーフで会場着

帯は杜若(カキツバタ)に椿

この組み合わせを考えてて
出発が思った以上に遅れてしまいました💦

5月ならヘンじゃないかな?
と自問自答しながらGO

ネットで着物も帯も
信じられないお値段で買えるのです
ワンピースよりも安いから驚きます



ワクワクがイッパイの一日でした♥\(^o^)/