Tシャツだと | ツル姫のブログ

ツル姫のブログ

ホームセンター勤務。
藤澤ノリマサさん推し。

基本は笑い飛ばしたいが
理不尽極まり無い客対応で真っ黒を吐き出して
います 御免遊ばせ

熱中症対策の一環で制服のグレーのポロシャツ一辺倒から
白、黒、ベージュ、紺、等のデザイン性の無い無地T👕なら着用可となりました

首もとのエリが無い!と言うだけで体感温度が違いました

ノリマサさんT👕シャツでテンションも上がり
一石二鳥!だわ😄と喜んで働いていました(笑)


_(^^;)ゞ イヤー思わぬ落とし穴が待っていました💦


そうか!オマエじゃワカランノカ😠


この言葉を続けて聞こうとは計算外でした


防災関連の長期保存水をお捜しでしたが
何処を捜しても見付からず
8月後半になりますと充実しますが
ただ今は取り扱いが無いようです
申し訳ございません 


このやり取りの後の ワカランノカ!です

無い!モノは無い!

トイレットペーパー騒ぎの時と同じや
ホームセンターなんだから切らすな!
って怒鳴ってた人の再来みたい(笑)


ひょっとしたら、制服じゃ無いからバイト!と思われたのかも?


1回ならタマタマで済ませて終了ですが
同僚も同じ経験をした!と言ってましたし
制服とTシャツの差で、どうやら扱いが違うらしい?


着るモノが変わっただけで、同じパートでもバイトに変身出来ます!


ごめんなさ~~い♪
ワカラナインデス
担当者に代わります
☝で(((^^;)逃げようか(笑)


手のひらを返す様に嵩にかかった態度の
オッチャンかジイサンにだけ使ってみようかな(笑)


今週は総力際!とやらで週末の来店数が増えそうな予感です
出会うのよ 出会いたくないのにバッタリとね


ボロは着てても心はにしき~~♪

チョット違うけれど、誠心誠意で対応させて頂きます。