僕のワンダフルワールド | ツル姫のブログ

ツル姫のブログ

ホームセンター勤務。
藤澤ノリマサさん推し。

基本は笑い飛ばしたいが
理不尽極まり無い客対応で真っ黒を吐き出して
います 御免遊ばせ

ワンコを飼っている女子?3人で映画を見よう!
と盛り上がり、検索したら丁度イイ時間帯が港イオンしかありませんでした💦😂

店が開いてなくて、廃墟化?していますが
映画の半券提示で食事が10%OFFになる利点と駐車場もガラ空き(笑)
もう此処に決定!


観てきました
もうノッケから泪が滴り落ちます
人種も生き物も超えて 変わらぬ愛 に胸がイッパイ
両隣からも💦グスグス💦と鼻を啜る音が聞こえてきます(笑)



あり得ない話と思うダロウ?


イーサンのセリフに イヤイヤあり得るかも?と思ってしまっていた


幼い頃に側にいたワンコの顔が甦りました
他の二人も、同じ様な気持ちで観ていたそうです

今は互いに トイプードル(12才)
      ミニチュアダックスフンド(2才)
      柴犬(7才)

と、暮らしていますが、縁あって飼っている!と強く実感しました

何かしらのご縁があるからこそ、こうして仲良く映画にもいけるんです

大切にしなきゃバチがあたるわ(笑)