名古屋芸大生の四重奏♪ | ツル姫のブログ

ツル姫のブログ

ホームセンター勤務。
藤澤ノリマサさん推し。

基本は笑い飛ばしたいが
理不尽極まり無い客対応で真っ黒を吐き出して
います 御免遊ばせ


もう、既に行列が出来ていましたびっくり
向かいのスタバでノンビリお茶してる場合じゃありませんでしたワ(笑)

300席程のこじんまりとしたホールでした



でも個人で建てて運営されているんです
クラシックが好き♪でここまで行き着く事がスゴイです♡


弦楽器の調べがホールに響いて美しかった
もっと室内楽がポピュラーに成っても良いのにと感想を持ちました💕😍


ただ台無しにするお客が間後ろにいました💦
最後尾に席を見付けて座っていたのですが
その後ろに簡易な椅子の関係者席が用意されていました

?ン と疑問でしたが招待客席?だったのかな(障害アリ?)
途中で袋から出し入れしている音が、ガサゴソ、ガサゴソ聞こえたし
最悪だったのは終了後に大声でズット悪態をついた事ですムキー


せっかくの美しい演奏の余韻が帳消し💦😵


文句の独り言?がメッチャ酷いガーン


様子が普通じゃ無い!
と思いムシをしていましたが


ムキー段々と、はらわたが煮えくり返りムキー 席を立つついでに


「貴女の悪態で気分が台無しなり最低です」
「もう少し静かにして下さい!五月蝿いです」
と、つい言ってしまいました(笑)

地団駄を何回も踏んで大きな音を立ててるし(3歳児か?)
大声で、わけのワカラン事を言い募ってるしで
とにかくその場に、そぐわなくて辟易し嫌な記憶が残りました

これが毎回ならば行きたくない!

皆様 大人で誰1人苦情を言わず去ってました
関わりたくないけど
主催者に失礼でしょ
演奏家に失礼でしょ

障害の程度は存じませんが(一見では分からなかった)
劇場側からも最初のお願いとして
静かに!と注意されていましたよね(携帯の電源はオフに)
最低限は守って下さい と言ってもイイデショ


書いていても気分の悪さが甦ってきます
なら書くなよ(笑)

トラブルを自ら呼び込む障害もあるんだ?
世の中は知らない事だらけでした


あの美しいメロディーに心が潤わないって悲しいでしょう