お中元 | Go! Go! Fishing.

Go! Go! Fishing.

趣味の釣りの事を中心にブログを綴っていこうと思っております

横浜の大先輩から

突如社内メールが


10才年上なのでもうとっくに辞めてるはずですが、


定年後の再雇用後

アルバイトで残っていたみたいです


思えば15年程前に

研修をご一緒して

のち、

全社を上げて対応する事になった案件の

最初の一手を打った先輩

3年後くらいに最後の一手を打った私


いの一番に成果の写真をメールしたっけ


前乗りの夜に

三百年の掟破りという日本酒を振る舞って頂き

二日酔いで散々な研修初日でしたな


お酒のお礼にアオリイカを送ったような


完全退職の前に

思い出して送ってくれたみたいです






定年後に始めた趣味だそうです




素晴らしいクオリティ


同じスバル乗りです




車買ったら同じの作ってくれるそうです


アオリイカやらお魚送らねば