暑さのせいなのか

更年期のせいなのか?と

区別がつかないです汗うさぎ




今日は

バタバタと出かけたら

なんだか心臓がドキドキ💗して

水を飲んだり、深呼吸したら落ち着いて…ホッ

よく考えたら、水分不足かも。。




先日も

夜中に心臓が少しキュッとして

少し苦しくて。

夫をツンツンしてみたけど起きず笑い泣き



すぐ落ち着いたけど

更年期の動悸?

今度婦人科に行く予定があるので

聞いてみようキョロキョロ




🍀



今日は車の車体に触れたら火傷しそうでしたびっくり




暑い時期は

エアコン無しでは暮らせないし


でも

意外と身体は冷えていて


家族で私だけ、

シャワーだけでなく、

湯船に浸かって温まっています♨


身体の芯は冷え冷えなのかもしれないですねキョロキョロ




元気なようでも


実は

夏の暑さに負けてる気がします汗うさぎ



ちょっと悔しい気もしますが

仕方ない〜と

過ごすしかないなあ〜ウインク