昨年夏、

夜のエアコンの寒さで凍えたのは私でした。




昨晩、夫が寝始めに私のお気に入りのタオルケットを夫のお腹にのせて寝始めたなーと思ったら




夜中に


グラサン寒いからエアコン消して…



びっくり


えっ!寒かったの?と驚きました。



夫、職場環境の変化と老化かしら?キョロキョロ


夫が暑がるから、と思い、エアコンの設定温度をかなり低めにしていました。




エアコンを切ると、

私のほうが、暑かったですキョロキョロ

これも、私の更年期のせいかな?🤭





🍀


朝5時半起きは、一応余裕をもって起きたつもりでしたが…調子狂いました汗うさぎ



時間を凝縮して、

家事も、あれこれするので無理がありました。



やはり5時過ぎには起きたい!



明日から5時過ぎに起きてみようキラキラ