家族の理解もあって

趣味を続けることが出来ています🤗



主婦の趣味って

ちゃんと習おうと思ったら

私の都合だけでは成り立たないからです🍀





最近


毎週◯曜日は、

お母さんが教室へ行く日✨


と家族が覚えてくれて

なんだか嬉しい✨



(たまに、休みの週があると、

授業をサボったんじゃないか?と

夫が心配してくれます😅)



義理の父も、

先日うちにご飯を食べに来た時に、


「◯曜日は、学校へ行く日でしょ?」と

覚えてくれていました🤗





理解があるからこそ、

難しい課題も、頑張ろうお願いと思える。







子供の勉強や進学、就職などの

進路も一緒かな?と、、


今更ですが色々思いました。



子供達の事も、口出しよりも

応援したいなキラキラ





主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する