大体毎朝3時40分くらいに起床気づき



最近夫が、より早起きになりましたキョロキョロ




止めていた新聞を

また取り始めたんです気づき




血圧を測り

新聞を読んで

ニュースを見ながら朝食を食べて…と。


夫は

ゆっくり用意したいとか。





夫、、

私はきついんですけど。。


これでは

私の体力が持たない気がしています。





(たまに一回休みたい。

今朝は倒れるかと思いました)






夫を見送ってから

やる事がいっぱいですが。。





今朝は久々に✨

趣味の課題にも取り組めました。



最近気力が無くて

なかなか取り組めず、でした。


ダメダメ続き。。


(言い訳せずに、

とにかく、すれば良いだけなんですよね😅)









皆が出かけてから

さらに

断捨離もしました✨









色々してから

今日は

ソファで死んだように寝てしまいましたよだれ




小さな

頭痛がなかなか取れなかったけど


ちょっとスッキリ気づき





家事も

しだしたらきりが無いですね照れ

いくらでも、し続けられます笑





でも、梅雨までが勝負かな?と

頑張ってしまいました。



草抜きも

頑張りすぎて

足首が痛むし




それに

家族に協力してもらうのは無理があるし





もっと色々断捨離して

私の手間を省いたり

うまくやって


私がやりたいことも

誰にも遠慮なくしたい😊


(って思ってないと、邪魔が入りそうで、、)


こうして書くことで

気合いを入れ直しキラキラ