夫は、

家のカレンダーに予定を書き込んだら、


私の予定に関係なく、

勝手に夫の予定が叶います。





良いな~

羨ましい!



私の書いた予定は無視されて

没になりましたが、、泣くうさぎ






夫は

好きに旅に行けたり

趣味に打ち込んだり。



仕方ないけど、、






私が

そんなにしたかったら

義理の両親にも根回ししたり

頭下げたり

家族皆に気を使わなきゃ行けない。


それでもそんなに自由じゃないなあ。。





昨晩、

夫の帰宅を待って二人で夕食を食べましたがニコニコ



お願いふたりきりだよ♥


なんて言って、、



せっかくランチョンマット敷いて

きれいにお皿並べたのになあ。。ハートブレイク





夫は食事中も新聞の夕刊を読みながらでしたしキョロキョロ


食事が終わったら即、スマホでゲーム。




それから夫は

さっさとシャワーを浴びて

先に寝てしまいましたにっこり



なに、??って思いました。。




あとから何だか嫌〜な気分になりました泣くうさぎ












私が寝る頃に

イライラがピークに達して




嫌がらせに

カレンダーの夫の平日休みの日に


赤字で




デート




と書き入れました。




私、家政婦じゃないんだけど。。





と、夕食時の不満を

寝ている夫にうったえてしまいました😅




(私がベッドに入ったら

夫がハグしてきたから訴えた)




お願い何でも書いたことは叶うカレンダーなんだから

私とデートしてよね?





と寝ている夫に伝えました🤭




今朝、夫がごめんね、と言ってくれましたキョロキョロ



なんだかな、、









夫、、


まだ、いまだに

ひとりで暮らしてる感覚なの??




新聞は

食事が終わってから読んでほしいです愛




夫と

一緒に楽しく食事したいだけなんです照れ