先日壊れた家🏠の設備は

無事、部品交換してもらい、直りましたニコニコキラキラ




ホッとしました。



日頃当たり前に使えるものが使えない不便さ、、泣




メーカーからも、早く連絡もらえて

すぐ対応✨に感動しました。


普通に使えるようになって、また感動キラキラ


家族皆、すごく喜びました爆笑




すぐ対応って

これは今は当たり前なのかもしれないけど…



不安で待つ側には、ありがたいです✨





経年劣化で、これから色々修理代が要るんだろうなあ。。無気力貯金額を増やさなきゃなぁ~、、






🍀


耳鼻科へも行ってきましたスター


年齢的に耳鳴りは仕方ないようですえーん


追加で漢方薬を飲むことになりました。




無事効いてほしいなキラキラ


 

 










身体は、

家🏠のように、部品交換とはいかない。。




別に、

私はイヤホンもしないし

耳を壊すような事もしてないし…


老化なのか。。

更年期?


悲しいなぁ~と思いました汗うさぎ