今日は気にいっているグラスを

一つ割ってしまいました笑い泣き


うっかりミス、、泣くうさぎ





食器を買い足さないチャレンジ中に

無理やり、断捨離になってしまいましたキョロキョロ





今週は色々壊れていっていますキョロキョロ




娘のスマホが壊れて

買い替えに。

必要だからこれも仕方が無いなあ。

もし、私のが壊れたら、、と思うと、、泣





家の設備も

壊れたら

修理や買い替えも必要🤗



昨晩壊れたモノは 

修理の予定が一応決まりました。

娘が早くに修理の依頼をしてくれたおかげです✨

ありがたい🤗



メーカーの対応の速さに感動です✨




しかし、、なんとなーく、

症状がちゃんと伝わっているのか、微妙で、不安になる、、心配症です😅

修理ってこんなものなのだろうけど


(受付が、電話対応じゃなくチャットだからかな~?😅




とりあえず

無事、直りますように気づき