今朝は少し寝坊。



何とか夫のお弁当🍱、

朝食作りも間に合い

ホッとしたけど



一日、なんとも

いろいろタイミングが悪くて





化粧品を買いに出かけたのに

買いたい物が売り切れていたりガーン




夜は

家🏠のある設備が壊れてもやもや

慌てた、、



(夫は、明日にしたら?とのんきな対応、、)

そうだけど、

一応正しい対処法を知らないと驚き不安。





娘が

メンテナンス会社の24時間の緊急対応の窓口に

チャットで問い合わせしてくれました泣くうさぎ





とりあえず対処法を教えてもらい、

娘の指示に従い、

私がドライバーを使って、と、、






住宅設備の会社から

明日以降の連絡待ち。


いつになるかわからないけど

それだけでもホッとしました。




今日はうまくいかず、ついてないなあ~と

落ち込みかけたら



娘が、

爆笑皆、健康だから、大丈夫だよ!!



と頼もしい一言キラキラ 


そうね!

家族皆が元気なら、なんとかなる✨



娘よ、しっかり育ってくれたなぁおねがいと。





でも、

普段、

当たり前に使えた物が

使えないって

不便ですね汗うさぎ