夫が、私をいたわってくれますニコニコ


嬉しい反面、


もしかして、、
私が書いているブログを読んだのでは??
と思うタイミングで、


優しい言葉をかけてくれますにっこり


(耳鳴りについて書いたのですが、、
日に日に、夫が優しくいたわってくれるびっくり



優しい言葉に
ちょっと凍りつく私。。キョロキョロ



一応、素直にありがとう🍀しています🤭

ありがたい♡







🍀

あすけんでは
日記を公開しています照れ


あすけん。
食事記録のアプリです🤍
健康管理のために始めました✨



そちらでは
細々と食事の記録をしていて
フォローしている方から
アドバイスをいただいたり
励まされたり、です。



でも、ブログとは違うし
ちょっと、、
何かさみしいんですよねキョロキョロ





色々ほどほど〜ですね笑