最近
肩凝り解消のために
YouTubeで
ヨガを見ながらしてみたり


そうしていると

YouTubeが
肩こり解消のを出してくれて🥺

もうなんでもやってみよう!と思い
トライしてます✨
 
 

🍀


そういえば

数年前に、マッサージに行った際
肩こりのひどさに驚かれ、


マッサージを担当してくれた方から、
「なんでこんなに凝ってるの?」と言われました笑い泣き

(当時、夫が単身赴任中で、
一人で子育てしていたから、なんですけどチュー
言うのが面倒だから、言わない🤭






それでマッサージに行くと
力加減が難しくて

最初に、
優しくして♡とお願いして言ってあっても



段々とマッサージしてくれるチカラが強くなったりで、、もやもや




揉み返しで逆に頭が痛くなったり
吐き気まで出たことがあり、怖いです。。
これは危ないなぁとガーン行くのをやめました。



チェーン店の気軽さから利用していましたが
行かないほうがマシ?かなと泣




それにマッサージに頼るだけでは駄目みたいで、、


自分で身体を動かさないと
どうにもならない気づき


セルフストレッチでしのいでいますウインク





日々、コツコツするしか無いのかなニコニコ




🍀

今朝、出社前の夫が

グラサン毎日早起きして付き合ってくれてありがとう

と言ってくれましたキューン


こういう少しの声かけがあると
それだけで励みになるおねがい

今回は労ってくれている感もあり
嬉しいです。


そんな一言?って思われるかもしれませんが😅
私には大事です✨


(最近身近な人から、
何を家事の活力にしているか?と聞かれましたが。。

こんな一言かな?と思いました🤍)




夫もお疲れ様✨
やっと金曜日✨



今夜は一緒に🍷お酒が飲めるかなお願い


(追記。やはり体調を考えて、ノンアルコール飲料にしました✨)


こんな普通〜の日が何より良いですね🤭