今朝、夫に合わせて3時50分に起床気づき



先日から眠くてたまらないのに

この時間に起きなきゃいけないのは

非常にストレスです泣き笑い






でも夫はもっと大変だろうから、

私も頑張って起きています…愛


 



今朝、


夫が、

グラサン早く耳鳴りが治るといいね



って言ってくれましたキューン





なのに、イジワル言いたくなり、


お願い耳鳴り、ちょっと分けてあげたいな🤍



って言ってしまいました。。


素直じゃない私です。




だって。。


夫が、

グラサン耳鳴りってどんなの??


って聞いてくれたから✨



説明しても、


グラサン??


って感じなので、、



体感してもらいたくなり、

いじわる言ってしまいました🥺







🍀



ここ数日、

寝るときに

夫のイビキが非常に!気になりますうずまき



(耳鳴りがひどくなる気がするー)






イビキをやめてもらいたくてチュー

夫の体をペチペチ叩くと

何か勘違いして…

夫がハグしてくれますキューン





嬉しいけど

そのまま夫がイビキをかきはじめるかもー😱


とヒヤヒヤします。





でも、、贅沢ですね🤍



まあ、ハグしてくれたら、良いかな?🤗