昨日、気になる本があり、

本屋さんへ♪





でも!


私には他の本が目に入り、

こちらの本を買いました🤍





効果があれば良いな~くらいで買いましたが


(実際、耳鳴りは辛いです😭)




本に載っている

耳周りのマッサージをしてみたら…




耳周りがゴリゴリに凝ってたびっくり





続けてみる価値有り✨かな?


効果、有りますように〜✨

 

と願い事🤍


(願わずにはいられませんチュー




追記。


たった一日、マッサージしてみただけで

マッサージのあとは、

耳鳴りが楽〜になることが分かりました。

すごく嬉しい😄

続けてみます♪



もう少し早くに

こういうのを知りたかった✨