ブログを始めた頃、

夫は単身赴任中でしたニコニコ





ある日

夫からの、ある手紙で

夫の思いを知りました。




わたしの中の夫に対する気持ちが

よみがえりましたチュー



夫婦仲をラブラブに戻したくなりました。



夫がたまに帰ってきてくれるのを

とても楽しみになってきて

夫の居ない日はさみしくて涙💧したり。



それも、懐かしい。




夫婦仲が少しずつ改善してきました。



ちょっと夫婦生活も楽しんで…🤭

大事な事ですよね。



それから夫の単身赴任終了しました✨





🤍



最近は

そんな体力や時間のやりくりも

難しくなりました。



夜は遅くまで娘が起きていたりします。




夫婦の欲のタイミングが合わなくて

睡眠優先です✨










最近子供たちが居ない時間帯があり

たまーに、夫婦二人の時間があります。



もしかして

夫からのお誘いあるかな?と予感していたら…



私がご飯の用意をしている最中に

夫のスイッチが入り…




えっ、今?驚きって一瞬戸惑いながらも



二人でどうする?なんて話をして

(どうする、と聞くのが冷静ですよね)




夫次第ですが

私も頑張る。





そんな日もたまにあると

嬉しいですお願い



最近お互いイライラしていたり

潤滑油は必要だと思う。










ブログ始めた頃、

読んでいたブログ、懐かしいです笑