昨晩、お給料日で

夕食を少し豪華にしました✨



子供たち、帰りが遅く、

夫婦二人で夕食音符



食事🍴の途中で夫が気付きました気づき





グラサンあれっ!もしかして、、ふたりきりだね!


なんて言って…



夫、

ほろ酔いで

キスしてくれました🤭

さらに

色々してきましたが…🤭





夫、

疲れていたから

お風呂のあとは

さっさとベッドへ行き

イビキかいて寝ていましたふとん1ふとん3




なんだ、、

なにかあるかしら?と少し期待しましたが

子供たち、起きていたし

あるわけ無いですね🤭





夫、お疲れ様〜キラキラ





🍀



私も、毎朝早起き、疲れました〜



先日からめまいがしてます汗うさぎ


日によって波はありますが…


以前なったタイプのめまいと一緒!と気付きました。。



もしかして、自然に治るかな??

やはり

耳鼻科へ行こうかな、どうしようかな? 

今、病院で風邪とかもらいたくないな~




迷いつつ、、


でも

日に日に、症状はひどくなる感があり、、キョロキョロ


やはり一応診査の予約をしました✨



さっさと診てもらったほうが

楽だし、

良いですね~🍀