最近、花粉と同じくらい気になるのは


なんとなく乾燥している感じキョロキョロ 



湿度が低い上に

暖房もするし

お肌の乾燥は避けられないうーん




お肌が乾燥しやすいからか

私の場合、

花粉や感染症対策で

マスクをするほうが

皮膚がこすれて

顔がかゆ〜くなったり汗うさぎ





コロナ禍で

いかにマスクが合わないかを思い知りました…




特にくちびるが荒れる。

リップクリームも合う合わないが出てきたり。




最初の頃に

皮膚科へ行って診てもらったら

色々入っているリップクリームをやめなさいと言われて、ワセリンを勧められました。




今は普通のリップクリームも使ったり

ワセリン使ったり色々ですニコニコ




私の愛用品🤍🤗

 

 





状況によっては

マスクしないほうがマシなのかな?と

迷います。。



顔もくちびるもマスクで痛む気がする泣くうさぎ




とりあえず無難に

ちゃんと保湿が一番✨




昨晩も今朝も

ローションバックをしました✨

  


 

こんな感じのです✨

手持ちのローションを含ませて保湿。

ホッとします照れ



シルキー フェイシャルシート 50枚入り (シルク ドライタイプ) [ フェイスマスク フェイスシート フェイスパック フェイシャルマスク シートマスク フェイシャルパック ローションマスク ローションパック 顔パック ]

 








🍀🍀


3.11


忘れもしない日です🍀🍀





家族皆が元気で

当たり前の暮らしが

いかに有り難いか…照れ






備蓄も買い足しました。


昨日ニュースを見たりして

改めて

備えも必要だなあ、、と思いました。



まだまだ買い足さないと全く足りませんが…


こちらのシリーズで

タイプ違いを買い足しています🍀