薄桜鬼第2弾バレンタイン企画ですー。


【薄桜鬼】バレンタインに斎藤氏を献上しました【聖★はじめちゃん】
http://nicovideo.jp/watch/nm13679452

へいぞうぶろぐ-CA390554-0001-0001.jpg



前回のトシの時のリクエストで斎藤氏のチョコを製作しました!

そして今回の元イラストなんですが…公式イラストではありません…。

完全に公式イラストだと思い込みチョコを製作。

動画編集作業中に薄桜鬼好きの友人に『公式じゃないよー』と言われる!

慌てて元イラストを探すと個人の方の上手すぎるイラストでした。

イラスト使用に快くお返事下さったトシ様、改めましてありがとうございました!



動画の内容の方ですが…OPの題字は自分ですw
自分解釈だと斎藤氏は、柔らかく且つ繊細ではあるがとてもしなやかな強さを持っているイメージ。
字はあんまり上手くないし、行書もテキトーですが上手く表現出来てるでしょうか?


チョコテク的にはちょいクセのある髪の毛をチョコで書くために、新しい技法を生み出せたのが今回の大きな成果w


本当のリクエスト内容は『斎藤氏の抱き枕のイラスト』だったんだけど…ある程度大きくないと顔が潰れてしまい。
かといって大きくす