砂漠引退そして、、、 | heytambourineのブログ

ひさしぶりじゃのー

 

かなり久しぶりの更新だはニヤニヤははは

 

 

それというのも今更ながらタイトルにもある通り、、

 

砂漠引退しました。

 

砂漠引退しました

 

砂漠引退しました

 

砂漠引退しました

 

砂漠引退しました!このパターン飽きた?

 

 

 

理由はなんとなく分かると思うけど、運営会社の移管っすねぼけー

 

 

 

ほんとはねー移管の話しが出た時は辞める気さらさらなかったんだけどね!

元々日本の会社が配信してた割には日本冷遇だったし(主に課金的な意味)

それでも本家本元に変わるなら少しはニポンチンにも優しい世界作ってくれるんかな~デレデレなんて思ってたけどねはい。

 

 

 

でもね、望んでねかったよ

 

 

 

 

 

 

GLAY!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰得なんだよ、まー間違いなく俺得ではなかった真顔

 

 

そんな訳で←ザッパー人

色々な事が無理になってきたんで抜けマスター笑い泣き

 

 

今まで見に来てくれた人ありがとう!愛してます

 

 

 

これからは違う世界で!←デレデレ

 

 

 

 

包丁しまいなさい