前回の投稿で「火曜日はB型の体験」と書きましたが

大きな勘違いで本当は水曜日でした💦

5分前になっても連絡来ないなぁ・・・と思ったら

2分前くらいにLINEがきて「明日だと思っていた」と。

それでLINEを遡ったら水曜日って。

 

いつの間にか水曜日を火曜日と思い込んでいたようです・・・。

薬の飲み過ぎに続き、です。

 

ちなみに他にもパンを作ったら塩を入れ忘れて

とても食べられない代物になり・・・

化粧水スプレーをかけたら眼鏡の上からだったり

今朝は化粧をしてアイシャドウを忘れて。。

 

ボケボケしてます・・・疲れているんですかね。

 

そうそう、体験は1日通して参加しました。

朝礼と終礼以外は一人での作業なので前回よりも疲れなかったです。

今回はフォトショを使ってバナーを作りました。

 

今日は精神科の診察でした。

 

以前、車の免許の話をした方がいて話しかけられまして。

年上だと思っていたらどうやら年下らしいことを知りましたw

いつもそこで「えっ、同い年ですか!?」と言ってしまって

自分の年齢をバラしてしまうという失態をおかすので

今回はスルーしておきました笑

1歳下っぽいです。

 

今さらながら「主治医誰?」と聞かれたので同じ先生だと答えたら

絶賛していました笑

 

「あの先生薬出さないよねー」

「眠れないって言ったら眠剤切られた」

 

と。その方は精神科3軒目らしく今までは大量の薬を処方されていたようです。

12種類とか。

統合失調症の薬を出されて廃人になっていたとか。

今は向精神薬は出されておらず漢方くらいで

とても調子が良くなったと言っていました。

 

今日は診察が早く終わったので帰りにヨドバシカメラに寄って

ハンディ扇風機を買ってきました。

13%ポイントバックだったのでw