完全オンラインでの体験。

バーチャルオフィスは初めてだったので最初は入り方が分からず😅

会議室に入れてからは問題なく。

 

主にお話。

いきなり職員さんに「講師とかはどう?」と聞かれて

教えてくれる方に「利用者さんですよ」と突っ込まれていたけど笑

 

AdobeとMicrosoftのアカウントは支給されるみたいで。

4月に12ヶ月分のMicrosoftの買っちゃった😱😱😱

 

環境的にもすごく働きやすそう。

B型っぽくなくて仕事の感じも強い!

 

休憩を挟んで2時間半くらいかな?

さすがに疲れたけど・・・

 

来週も体験をお願いしました!

 

計画相談が決まれば本利用になれるかなぁ?

 

ナカポツさんにも連絡したら半年くらい経ったら再応募しても良いだろって。

週4くらいを目標に!