めまいの方は少しは良くなってきました。

加味逍遙散が抜けてきたのか薬が効いたのか・・・

でもまだ寝返りを打つとグルグル・・・

めまい薬のド定番メリスロンを飲んでも全く効かなかったので

メニエール治療薬のイソバイドシロップを出してもらったのですが

とにかくこいつが不味い!!!!

これを飲むと思っただけで気持ち悪くなるほど。

色々と飲み方を調べたのですが私なりに一番飲みやすい方法をご紹介。

 

 

このグレープフルーツジュースを半分(100ml)ほどをコップに入れて

イソバイドシロップと混ぜます。

どちらも冷蔵庫で冷やしておくのが良いです。

それで飲むのが一番飲みやすいです。

最初コーラ割をやっていたのですがそもそも私は炭酸が苦手で笑

 

元が酸っぱくて苦いグレープフルーツジュースが

激甘なイソバイドと中和してとても飲みやすくなります。

昨日偶然なった配合では美味しい!と思えるほど。

オレンジジュースのような感覚で飲めました。

その黄金比はなかなか難しく再会できていないのですが・・・。

 

※ グレープフルーツジュースは薬との飲み合わせが悪いものが多いので

ほかのお薬も一緒に飲む場合には気をつけてください!!

 

求人を見ていたらものすごーーーく惹かれる求人がありました!!!

マジで神!!と思えるような求人。

これ受かりたい・・・。

でも資格取得してから応募したいので4月にはなってしまいますが

オンライン説明会には登録しました。

 

とにかく今は資格試験に合格しないとっ!!

FOMの教材で勉強していますが日経BPの体験版模擬試験をやったら

合格ラインギリギリ・・・まだまだ頑張らないと!!