自分の気持ちを整理する為に

思いのたけをブログに載せて

たった3日で書きました。

自分でも驚きです。

すごい勢いで、想いが溢れてきて、

思考が整理出来ました。

嘘のような話ですが…

最終章を書き終えたら、

嘘のように、心から霧がスゥーと消えていきました。

ご飯も喉を通らず、ゼリーのみ口にしてました。

倒れてしまっては…悔しさが増すばかり!

そう思って、仕方なく、口に何かを入れ込む毎日


ですが


昨日、ものすごーいお腹が空きました!

夜、しっかり食べたら、ぐっすり眠れて

今日のお昼も、大盛りご飯食べました〜❣️

美味しい😋ご飯🍚


思考がクリアになり

本気で腹がたってきました!

負けるもんか!!

沸々と湧き上がってきてます。


心の整理の方法は人それぞれ

私には、ブログに綴る、この方法が効果があったようです。


気になっていた、ドラマも、後追いで一気見

9ボーダー

木戸くんのセリフが心に染みた!


一人で生きていこうと思うなら

誰かを頼れ!


弱さを知った人のセリフだと思いました。

弱さを知り、人の暖かさを知り、

人との繋がりの大切さを知る。


今日も、明日も、無理せず、前へ進む❤️

頑張ろう❤️