キラキラ♥akn♥昨日、うちの誕生日でしたw拍手ぱちぱち


クラスの皆からも色々タンプレもらっちゃったてへ



16日に家族でキッザニアに行ってきましたてへ


めちゃくちゃ楽しかった!!うちがやったのは、まずしょっぱな救命士救命病棟・香坂先生


いやーうち副隊に任命♥akn♥弟は心臓マッサージ係akn


救急車に乗ったわあでもキッザニア自体少し小さいらしいだから頭が救急車の天井に


ぶつかった痛っ!!


そのあと、キャビンアテンダントCA弟はパイロット


次にビルクライミングみな♡クライミングが好きだからaknって感じはーと


本当は8キッゾかかるんだけどその月の誕生日であればただうきゃー


その次はファッションモデルミレーヌ009-1おまけにDVDまでもらえちゃうキラキラ


そのあと、セールスドライバーいわゆる宅急便Wハート


黒猫ね!


最後にデザイナーをして終了!!楽しかった