heysei-0224さんのブログ

heysei-0224さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


久々だな~(*´∇`)

最近、2年生になりクラス替えをして大変な毎日を過ごしてます…
もう学校に行きたくない(´;ω;`)


はじめまして、このみですニコニコ

中学生だけどよろしくです゚+。(*′∇`)。+゚

私、腐女子なので気が合う人はよろしくですグッド!

それ以外でも、皆さんよろしくお願いします(*´∀`*)