しばらく来てなくて
スイマセンでしたッッ


ぁとなかなかみんなのトコに
コメ行けないのが心にひっかかってます←
まぁ行けよッッて感じなんですが

最近行けないんです><。
ごめんなさいッッ(;Д;)



西内sが
4日代々木のJUMP魂に参戦するらしいですね


私はまぁ普通に
西内s好きじゃないので
イラッッ…としましたがハート

好きな仔ゴメンね汗汗

4日代々木参戦の仔
色々頑張って下さいハート

噂だと西内s
顔パスで楽屋行くとか言っちゃってますがwww

堀越退学にされたばっかりなのに目立っちゃうね汗

なんか愚痴ッッてしまった…



もうすぐ高校入学ですハート
演劇部に入って
演劇の腕を磨いてくるつもりですッッ(`>ω<)ゝ

高校入ったら
また更新率下がるかもしれないですが、なるべく来るので
ょろしくお願いしますハート


★山田涼介溺愛㊥(`>ω<)★-notitle~024.gif