今日は旦那が休みだったので双子ちんを連れてちょっと出かけてきました🙋




んで、これをGET❗







サーティワンでやってるミニオンアイス😋🍨

(ミニオンのはバナナとソーダのマーブルアイスにミニオンの形をしたチョコ入り🍫🍌)




訪問看護の方に「ミニオンの限定アイス、11月いっぱいやってるので行ってみてください😊」って教えてもらってたので、「これはミニオン好きな2人連れて行かな❗」ってなりまして😁

(ま、私が食べたかっただけども言うけど…笑←おい✋)




普段はスーパーの安売りアイスばっかりなもんでサーティワンは5年ぶりぐらいに食べたけど…




やっぱおいしい~😋⤴️




こりゃ、子供たちが食べれるようになったら(子供をだしに←)食べに行かなね😏👍