毎週毎週、
1番テンションの上がらないのが、
水曜日の朝、、、
今日も「あーあ、有休しちゃおっかな」ってよぎったけど、、、
次回の有休付与時に20日繰り越すためにも、
今は踏ん張り時なんだよなー![]()
というわけで、
モチベアップのために、
今日の通勤はこちらのロゴTを初おろし!
カレッジ系の刺繍ロゴが効いた、
スウェットTシャツです。
薄手のスウェット素材だから、
程よくゆるっとしたシルエットなのがうれしいポイント![]()
体型を選ばず着られて、
何も考えずにサッと着られる安心感![]()
ロゴがプリントじゃなくて、
刺繍なのも好き!
プリントだとカジュアルに寄りすぎちゃうけど、
刺繍だと程よく上品見えしてくれるので、
大人の通勤コーデにも違和感なく馴染んでくれます![]()
冷房対策に夏でも欠かせない薄手ジャケットとも
相性もぴったり![]()
水曜の朝、
テンションは超低かったけど、
初おろし服のおかげで何とか家を出発しました![]()
そして!
ガードルはもちろん毎日履いているこれ![]()
毎度おなじみの
me&Reの「ふんわりリセット骨盤ガードル」です。
SNSフォロワー総数約23万人の
美脚美姿勢インストラクター・新田仁美さんプロデュースの
累計10万枚突破の大人気シリーズ![]()
骨盤底筋まわりをやさしく包み込む設計で、
履くだけで自然とすっと背筋が伸びる感じがするんです![]()
「ガードル=苦しい」
ってイメージがあったんですが、
これは引き締まるのにやさしく包み込まれる感覚で、
むしろ着ている方がラクなんです![]()
じめじめした梅雨の時期は、
姿勢が崩れやすくて気分まで下がりがちだけど、
これをはくだけでシャキッと立てるから、
気分まで一緒に上向きになる感じがするっ![]()
カラーはブラック・グレイッシュブラウン・ダスティピンク・ミストブルー(限定色)の4色展開。
私はもちろん全色持ち!
そして、手持ちガードルは「全部これ!」です。
20%OFFクーポンも出てます!
水曜日のテンションは低くても、
着るもの・身につけるもので気分を整えていけたらいいな、、、
ふー、今日も頑張りましょー![]()
今日もブログを読んで頂き、
にほんブログ村
ヤケーヌ爽クールが優秀過ぎてびっくり!
今年から使い始めたけど、
つけた方がむしろ涼しくてびっくり!!
直射日光ガンガンの駅のホームでつけてます![]()
ハンズフリースニーカーが本当に便利で!
普通のスニーカーに見えて、
手を使わずにカポッと履けるスリッポンタイプ。
底が厚いので身長もちょっと盛れるので、
普段はヒール靴派の私でも、
履きやすいスニーカーです![]()
おしゃれな義母も色違いで持っているほどのお気に入り!
この歯ブラシに出会って15年ぶりに手磨きへ!
春服はピンクが大渋滞!
めちゃくちゃ可愛いピアス
速攻で色違い(ゴールド)も購入しました!
この春ヘビロテ中のバッグ!

人気ブロガーさんの情報がいっぱい![]()
お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ![]()
![]()
![]()
![]()




























