約1週間ぶりに更新( ;∀;)
ブログをさぼっている間もご訪問してくださった皆さん、ありがとうございます!!
今週は月曜から水曜夜まで孫のお世話係。
そして木曜から約1ヶ月ぶりにまたバイト復活で
朝5時起きして夜11時にベッドに入るまで
ここ数日はパソコンも開くことなく一日終わっておりました![]()
昨日は仕事帰りに孫の夕飯づくりのおまけつき![]()
![]()
今週とっても疲れてはいたけど今日があるからと頑張っておりました。。。
ショッキングな出来事は後半に続く・・・
先ずは最近食べて美味しかったアイスなど♪
セブンイレブンで初めて見たこの「いちご大好きな白くま」
なんと美しい♪
凍った苺がたくさん♪
これ好きだなぁ。
セブンでまだ売ってるといいけど。
昨日のランチはシチリア料理店のパスタランチ
ケールのサラダの上にキャロットラペ、それにフォカッチャ
キャロットラペとドレッシングが美味しかった。
しらす、ズッキーニ、からすみのパスタ
パスタがもっちりとしていて美味しかった♪
ショッキングな出来事はこちら
↓
実は今日3年ぶりとなる山下達郎さんのコンサートでした♪
「達郎のコンサート、中止になっちゃったね」と
神戸の友人から今朝LINEが入って知った始末。。。。。
昨日パソコンも開かず寝てしまいましたが
昨日の午後中止のお知らせメールが入っていました![]()
先月はご本人がコロナに感染して中止となりましたが
今回はバンドメンバーが感染したとのこと。
こんなに流行っていて色々なイベントが中止になっているので
この時期もう仕方ないと諦めるっきゃないんだけど、
はぁ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
それにしても。。。。。
残念。。。。。。。。
一応「延期」にはなってるけど、
中野サンプラザの閉館が決まっていて、この先空いてる日があるんだか。。。
達郎ライブの聖地ともいうべき「中野サンプラザ」
色々な会場ある中で私も最後はここで聴きたかったという思いがあって
「中野サンプラザ」を選択しただけに、本当に残念。。。
「中野サンプラザ」が無理なら「NHKホール」でもいいんで
なんとか中止ではなく延期になること祈ってます( ;∀;)
明日は我が身。。。
引き続きコロナには皆さん、気をつけてね。




