咲いちゃった!! | 毎日いろいろあるさ♪

毎日いろいろあるさ♪

旅行とスイーツと音楽が大好き♪感じたことを徒然に。

そろそろ朝顔の種の収穫時期だなぁ・・・と思って植木鉢を覗いたら

 

えっ!!

咲いちゃった!!

 

しかも、申し訳なさそうに一番下に1輪だけ。

 

種の収穫はもう少し先になりそうです( ;∀;)

 

 

 

今日のおやつはローソンの「ふわとろカスタード」

真ん中にとろっとしたカスタードが入っています。

 

 

ご馳走様でした♪

 

 

ところで、今まで新垣結衣ちゃんと瑛太さんの映画「ミックス」を観てました。

映画館でも観てすごくおもしろかったのでまた観てしまった。

笑いあり、涙ありの卓球を題材にしたロマンティック・コメディ映画です。

蒼井優の中国人の中華料理店店員役にも笑わせられる爆  笑

 

伊藤美誠ちゃんたち現役の卓球選手も何人も出演していて楽しませてくれます。

実は私も卓球をやっていた時期があって、前の職場でも若い頃は卓球部。

すでにラケットを握らなくなって久しく、飲み会にしか参加しない幽霊部員だけど、

退職した今でも練習日のお誘いをくれます( ;∀;)

 

映画を観てたら、なんかやりたくなっっちゃった(^-^;