今日会社でとってもいや〜〜な出来事が。



女性用ロッカーの鍵に接着剤…。
開かなくなってしまった人が数名ショボーン

なんで?誰が?なんのために??


職場の人を疑うのも嫌だし、
被害にあった人は自分が恨まれてるのかもと思うのも嫌だろうし、
被害にあってない人だって
なんとも気持ちの悪い話。


なんかほんと残念で怖くてむかついて悲しくなる出来事でした。


被害にあった人に共通点てあまりない感じで
やった人が単純にむしゃくしゃしてて
憂さ晴らしの対象に偶然されちゃった感じかなと
私は考えているのですが。




最初は鍵が壊れたみたいだというところから始まり
鍵かけるときに乱暴に回しちゃったんじゃないの〜?くらいの感じだったんだけど
どーにもこーにも開かないもんで
鍵屋を呼んで見てもらったら
「これ…なにか接着剤とか入れました?」
と聞かれるっていう。。

こ、、、こわっ!!!ガーン

そしたらその後他にも開かない人が
見つかり、一同ドン引き。。。

なんなんだよ…仲良くやろうとは言わないでも
迷惑かけるのはやめてくれよと言いたい。


こんな昼ドラみたいなことする人、
やっぱり現実にもいるのね…