11月のハワイは初めてでした。

たまにスコールがあるくらいでお天気も良くのんびりしてきましたよ♪


**********************************************************************************


以前ご紹介したカフクのエビ屋台『SHRIMP HUT』が新しい名前でリニューアル!

その名も『ROMY’S』、お店の色もブルーからレッドに塗り替えられていました~


カフク地区に入るとジョバー二他いつくかのエビ屋台が見えてきますが、十年以上通っているこのお店は養殖場の前にあります。車で走っていると看板が見えてきますのですぐわかりますよー


かふく2

かふく1


行列の出来るお店なので大人数で行く時には電話で注文をしておいたほうがいいかも・・・


かふく4

エビ(SHRIMP)はこんなプレートランチ風にでてきます。($12)

写真はありませんがお薦めはガーリックバター味です。


またPRAWNSと呼ばれる大エビはプリプリしていて食べ応えあり(ただしお値段は少々高め・・・)



かふく3


で、出来立てをテントの下でいただきます。

石鹸つきの手洗い場がありますので手づかみで豪快に食べてもOKです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ROMY'S 

56-781 KAM HIGHWAY KAFUKU,HI 96731

808-232-2202

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆