今日はいよいよTREASUREのデビュー日ですね!!

YGからブルピン以降4年ぶりのアイドルグループ。

ツイッターでも#TREASURE_DEBUT_DDAYのハッシュタグがトレンドにあがっていて前夜祭、ファン達盛り上がってますねウインク

待って待っていよいよだもんねえーん



今日は11:00からデビュー会見もあるみたいで
多分こちらから観られるかと思います下矢印

youtube.com/channel/UCTHCOPwqNfZ0uiKOvFyhGwg



そして16:00からは「THE FIRST STEP:CHAPTER ONE」DEBUT COUNTDOWN LIVEが予定されてて、この時間にも#TREASURE_BOY_DEBUTとハッシュタグイベントがあるみたいですウインク

カウントダウンライブはこちらから下矢印


https://www.vlive.tv/video/205571




ティーザーも徐々に公開されてきてましたね






準備完了だね!!

そしてデビューシングルの方は……

「THE FIRST STEP:CHAPTER ONE」の予約注文は受付を開始してわずか2日後には、予約枚数は計10万枚を突破ポーン
YGの新人グループとして、歴代最高となる記録だってびっくり
そして、デビューシングルに対する需要が、日本に続き中国で急増していることにより、追加で50,000枚を制作することを発表した。
(これが確か8月3日情報。)

すでに凄いアセアセ




パッケージかわいい~ルンルン


日本の各CDストアでも結構前からTREASUREの売り場準備しててカウントダウンもしてくれてて絶賛予約受付中
みたいです照れ
購入する各店舗ごとに特典も違うからファンは集めたくなるよね~






オンラインも

オタク、同じCDやたら何枚も買いがち。

サイン会の応募もできるみたいだしこれはもう

積むしかない。

果たしてボーダーはどの位なんだろうかガーン

……頑張れトゥメさん💪✨💎




デビュー後も予定が決まってて、
トレジャーは、今年末までに連続的に新曲を発表する計画だ。
YGは最近ファン公知で「2006年ビッグバンデビュー初期に毎月シングルを発表していたのと似たような脈絡のプロモーション」と予告した。
ですってびっくり

トレジャー達きっと今年いっぱいは予定詰まってるんだろうな


因みにTREASUREのデビューステージは

20.08.09(日)  15:50 ~「人気歌謡」です!!





それではまたバイバイ