@damikwon_

"夏に生まれた私と夫とジヨンの誕生日は一度に🎂"

ミンジュンさん7月24日でジヨンは8月18日で2人とも夏生まれだもんねウインク

ダミ姉はまとめてお祝いするタイプ。
家族で誕生日近いとその度お祝いするの大変だもんね~、分かるわ~デレデレ


"息子は事前に誕生日のお祝い"


デレデレ

料理達~



それからジヨンからミンジュンさんに誕プレ自転車





@moonbangno1


義理の弟からもらった "誕生日プレゼント "楽しんで来ます~^^






詳細有難い~🙏🏻キラキラ

ジヨンカスタムが施されてるねぇグラサン🎨


ダミ姉ストーリーにも下差し

姉の夫の誕生日プレゼント与える優しい弟😘😘
兄さんは何してくれる? ㅋㅋㅋ


ジヨンにプレゼントってめっちゃ悩むな汗
ミンジュンさんもマジで悩んでそう真顔

でも、今日家族でお祝いしたって事は🤔

ジヨン誕生日当日何してるん?
真顔真顔真顔