せっかくの休みなので、
キャンプに行きたいと思い、車を走らせました。

最初は石川県志賀町の「大島キャンプ場」に。
、、、激混みでしたので断念。

ちょうど昼だったので、戻り途中にあった旅館兼食事処で
天麩羅ざるそばをいただきました。
天麩羅のあがりかたが最高でとても美味しかったです。

方向を変えて今度は富山県氷見市の「島尾キャンプ場」に。
こちらはOKでした。
料金は2300円

キャンプ場自体はそれなりに整備されていますし、
海も近いですが、まぁそれなり。といった感じです。

近くに植物園があるので、明日でも行ってみようかなと。

ここまで来る道中何軒か気になる飲食店もあったので次の機会に是非行こう。
こういうドライブで色々店を見つけるのは最高に刺激されます。

以上。