9月1日(水)
Snow Peakに行きたい!と思い車を走らせました。
Google Mapで調べたら、長野県白馬村にもSHOPがあるということでそちらに決定。

2時間半ゆるりとドライブし到着すると
山だからかとても涼しく、登山姿の火とが結構いました。

そしてSnow Peakに到着。
前々から欲しかったテントを購入。
Snow Peakの店員さんは話しててとても楽しいです。
ついトートバッグまで買ってしまいました。

時間が13時半ぐらいだったので、近くで昼御飯
洋食の看板があった「来夢来人」に入店。
平日の割に人は多かった印象です。

孤独のグルメよろしくメニュー選びに迷いましたが、
チーズメンチカツ定食に決定。

肉の存在感も、全体の量の衝撃でした。
味は、とても美味しかったです。
飲食店でメンチカツを食べたのはこれが初めてでしたが、とても満足しました。

距離はあるけどまた行きたい。素敵なお店でした。

近くにpatagoniaがあり、今度はマウンテンパーカーを買おうと思いました。
お値段5万となかなかですが、一目惚れ的なので、必ずゲットしたいと思います。

思い付きのプチ旅行は楽しい。

以上