あれから、幸い出血は収まり、
ホッとしました。

気持ち悪さでご飯もほとんど食べられていなかったのですが、
安心したのかその日の夜は大量のお蕎麦をパクパク。
久々にたくさん食べられました。



しかし、今朝、初マーライオン!しし座
空腹だったため、海苔しか出てきませんでしたけど、
胃が震えて、すごく辛かったです〜えーん


やはり、空腹時に吐き気が強くなるのかもと思い、
その後はウィダーインゼリーを30分おきくらいに一口だけちびちびと飲み、りんごを小さく切って食べたりして、胃が空にならないように気をつけてました。


これって、食べづわりなんでしょうか?
量は食べられないんですけどね…


そのせいか、胃もたれが常に続いている感じで…タコタコタコ


これがまだ始まりにすぎないと思うとゾッとしますね。
お腹の子のために乗り越えないとアップ