BT1の歓迎会、

結論を言うと、

前半: 内輪ネタでついていけないゲッソリ
後半: 楽しかったデレデレ

でした。
先に失礼することもなく、
22:45くらいにおわって、

寝たのは24:30くらいになりましたびっくり


家に帰ると、お腹が冷えていてギョッとしましたが、
お風呂に入って腹巻パンツを履いて寝たら、
朝にはポカポカしていてホッとしましたお願い

夜、少しムカムカしたのですが、
普段ほとんど飲まないお酒のせいかなと思います。


——————

BT2


朝、お腹が生理前のモヤモヤした感じでだるいな〜と思いました。
しかもウンチがユルイ!これもお酒の影響でしようか?


おりものも変化なし。
前周期の水おりは、膣剤のせいだったようです。
(ウトロゲスタンめ、期待させよって〜てへぺろ)



さて、おりもの変化なしと思っていたんですが、

この日の夜、お風呂でトロッと何かがでる感覚が…



恐る恐る見ると、





茶オリゲッソリ
ちゃおりぃーっゲロー



生理周期が短い私。


生理予定日の3日前くらいから、
いつも、茶オリが始まっているんです。


今回も、ダメだったんでしょうか…
不安ですショボーン
希望を捨てちゃだめだって思いつつ、
悲しくなりました…ぐすん


仕事も辛い、治療も辛い、体もだるい…


はやく抜け出したい!!メラメラもぐもぐメラメラ